2013年1月11日金曜日

サバ味噌

うちの末娘はりんはサバ味噌が大好きです。

以前は、魚は刺身以外は全く食べなかったのですが、

ある日突然、サバ味噌が好きになってしまいました。

今日は2人でお買い物にいってサバを購入してきました。

パックに「油がのっててこれはうまい!!」

って、書いてあったのがとってもつぼにはまったらしく、

食べる時も言っていました。

そして、今夜も、

「ママの料理はおいしいよ。」

って、私のつぼを押さえています。

本当に可愛いはりん。

完全に親ばかです。

はりんのためなら、明日もサバ味噌????


だけど、おせいまんとパパに反対されるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿