2012年12月13日木曜日

姉妹喧嘩

最近おちいまんとはりんの姉妹喧嘩が激しくて、いえ、激しすぎて・・・。

もう我慢できないです。

今日も先ほど、二人のきったない言葉の大喧嘩に、

あさみさん、思いきり切れてしまいました。

そして、怒ったあさみさん思わず、

「二人とも、今すぐこの家から出て行きなさい!!

もう、そんなに喧嘩ばかりする悪い子はいらないからねヽ(`Д´)ノ」

はりんは大泣きしてすぐに謝ってきますが、

おちいまんはさすがの反抗期で焦ることもなく謝ろうとしないのですが、

さすが女優です、わざと大声を出してオーバーに 泣きます。(´;ω;`)

正直私はあんたのそこが一番ダメなんだって・・・・・。

なんでそこでそんな泣き方をしてみせる・・・・?

それは同情ではなく、怒りをさそうだけだよ・・・・。

母は、今日も頭が痛いです・・・・・(´;ω;`)

そして、懲りもせずに一日何回も、

小さなことでまたまた喧嘩する・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿