2012年11月24日土曜日

ブログ移転しました。

 

 今日から、ブログをこちらに移転しました。よろしくお願いいたします!!

 
 

 今日は、朝から雨が降っていましたが、

 あさみさん、どうしてもユニクロの創業祭で家族分のフリースのパーカーが欲しくて

ゆめタウンの中のユニクロにお嬢たち2人を連れて開店と同時に行って来ました。

 本日、男性用が990円、子供用が790円という、驚きの安さにもう、我慢できずにバ

スの中でまで走っていたい気持ちでした (~ω~;)))

先日、私の分は購入していたんですが、これが肌触りも優しく、軽いし、着心地もよ

く、洗濯もできるし、おまけに安かった!!最高でした o(^▽^)o

安くなった時に、家族分購入しようと考えていましたが、今回このお値段です、もう買

うしかありません。

早く行ったおかげで、4人分ゲットできました。

よかったです (*゚▽゚*)

そんなわけで、今みんなでパジャマの上からフリース着てくつろいでいます(^O^)

暖かいっていいですね o(^▽^)o

寒い冬もこれで大丈夫!!

0 件のコメント:

コメントを投稿